愛媛県ラグビーフットボール協会 2012.10.20


 

高校女子交流大会

 

2012年10月20日(土)久万高原町 笛ヶ滝球技場

 

11月23日に高校花園予選決勝が県運動公園で開催されます。

 

その前座ゲームとして,今年から女子セブンズを行うこととなりました。

 

これは,3年前から全国大会の開会式直後に「花園U18女子セブンズ」が開催されているのですが,これに中国四国地区から参加する選手のセレクションマッチとして行うものです。(昨年は,セレクションマッチは開催されず,推薦で平井選手が出場)

 

そのセレクションマッチを控え,愛媛県選手のレベルアップを図るべく企画されたのが本日の大会です。愛媛の高校女子選手12名が参加。チーム内のいわゆる紅白戦が開催されました。

 

11月23日は,石見智翠館高が来松。愛媛の選手とミックスしたうえで2チームに分け,数ゲーム実施する予定です。キックオフの時間はまだ決まっていませんが,追って周知致します。みなさん,23日は,少し早めにグラウンドにお越しいただいて,女子選手にもご声援を。

 

なお,本日の交流大会の模様は,10月31日(水)にあいテレビ「キャッチあい」で放映される予定です。

 

Warm up

 

Game1

Game2

 

T shirts(いろいろあるものです)